« *何気ない話* | トップページ | *♡♡* »

2013年4月23日 (火)

*いただきました*

昨日、長谷部瞳ちゃんとランチしましたsun

今までブランチの皆で集まる事は多いけど、
瞳ちゃんと2人でランチするのは初めてshine

久しぶりなのにも関わらず、
会ってからずっっと…
話が尽きなかったなぁ(*^_^*)

あっという間の、
楽しいひとときでした♡

独身時代の頃を知ってるお友達と会うと…
なんだかホッと落ち着きますねheart04

というか、瞳ちゃんが癒し系なのかな♡

お土産に手作りパンをくれました♪


1366673482523.jpg


レーズンとレモンピールが入ったパンです。(私の切り方が下手で…ごめんね)

美味しい…♡

素敵な女子。。\(//∇//)\

私も女子力高めたいですね〜〜

|

« *何気ない話* | トップページ | *♡♡* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *何気ない話* | トップページ | *♡♡* »