« *晴れ〜* | トップページ | *ディズニーリゾート* »

2013年5月22日 (水)

*克服〜*

今日も良いお天気ですね…sun
半袖でちょうど良い気温happy01

夏場もこれ位の気候だと、私は嬉しいんですが( ̄ー ̄)

水、木曜は娘のスクールdayなので、
お弁当を作りました♡


1369203713835.jpg

鳥ハンバーグや卵焼き、ほうれん草のソテー、
しめじ、トマト、ごはん、デザートにパイナップル♡


ごはんには、


1369203720791.jpg

モロヘイヤのふりかけをかけましたheart04


モロヘイヤは、栄養たっぷりなのにクセや苦味もないので…離乳食の時から、嫌がらずにいつも食べてくれます。
先日、ふりかけを見つけたのでお弁当用に買ってみました(*^^*)

持って帰って来たお弁当箱…


1369203722285.jpg

コーンは少し残ってたけど、
完食でした。

ほうれん草、食べてる♡

家ではお味噌汁に入れると食べてくれるけど…ソテーやお浸しだと、ベーっと出したりするんです。

スクールでは、食べ終わると空っぽのお弁当箱をお友達と見せ合うので、その為に残さず、がんばってるみたい…( ̄▽ ̄)

明日は、娘の一番苦手なピーマンを入れてみようと思いますscissors


|

« *晴れ〜* | トップページ | *ディズニーリゾート* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *晴れ〜* | トップページ | *ディズニーリゾート* »