*晴れ〜*
今日は、天気予報で暑いと聞いていましたが…ほんとに暑い(*^^*)
娘の音楽教室に行って、ダッシュで帰ってきたら汗がダラダラ。。。
私の住んでる辺りは、坂がすっごく多くて…
ベビーカーを押しながら、登っては下り、また登って下り、さらにまた登るという傾斜地〜!!
往復するだけで…かなり良い運動です
![]()
ベビーカーだと、腕は触れないけれど…
脚はいっぱい動かせますからね〜(笑)
脚痩せするかなぁd( ̄  ̄)
お尻辺りも、引き締めた〜い。。
ジムとかヨガとかは行けないので、
しばらくは坂+ベビーカー+早歩きのダイエットで
がんばりまーす♡
そんな帰り道に娘は、パンを片手に持ちながらお昼寝に入りました![]()
ベビーカーってお天気良い日に乗ると…
ほんとに気持ち良さそうですよね。
そろそろ、自分でしっかり歩いてほしいけれど…( ̄ー ̄)
写真は、最近のお料理…♡
少し前になりますが、瞳ちゃんとパン教室に行って来ました〜![]()

マンゴーのクリームパンです![]()
![]()
ねじりながら、クルクルするのが楽しかった〜(*^^*)
こちらは、おうちご飯で…

チーズ入りハンバーグ![]()

鯖の塩焼きやイカ里芋煮![]()

豚肉の塩麹焼き、とろろ汁など
![]()
先週辺りから、幾つかの幼稚園見学へ行き…
毎日のように主人とあーだこーだと相談したりしています![]()
自分の事では、迷わないけど…
娘の事になるとすっごく迷ってしまいます〜
まだまだ時間があるので、考えて、考えて、
娘にピッタリ!と思える幼稚園を見つけてあげたいと思います♡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント